嫌われた方が楽だった!

今日は気を紛らわせる為の物です。ただの書き殴りですから!




私は小さい頃からおじいちゃん子だった。私も大好きなじーちゃんは大腸癌のステージ4。

去年の今頃に手術をして一応は全摘したらしい。


再発の可能性もあるので勿論病院には通ってる。

f:id:thankyou4u:20210530224118j:plain



私の優しいおじいちゃん。今は少し小さくなったね。

でも変わらず、ずっと優しいお爺ちゃん。

今週は何か体にいい物作って持っていくよ!


ps. 夜になって急にどうしようもない不安に襲われる現象って皆同じだと思うんですよ。


私の場合はお爺ちゃんへのどうしようもない不安ですけど。。。

家族が癌になったら何ができるだろうか?と考え込んでしまいます。


もうそう言う時は何かに書いたりして、少しでも気を楽にするくらいしか思いつきません。


皆さん今日もお疲れ様です。少しでもゆっくりしてください。ではおやすみなさい🌙