妹は鬼滅の刃が好きらしい。まんがー

今日は映画紹介でも無いし、ただの漫画です。




私の妹は 鬼滅の刃 にドハマりしていています。そのせいでテレビが占領され、妹はいつも鬼滅の刃話です。。。。


リョクチャは鬼滅見てないので全く話について行けませんがとりあえず私は妹が大好きです!!!



それはそうでも私は大人気無いので時々妹に意地悪するんです。つい先日私は妹をいじめてしまいました。

きちんと謝りましたが、面白かったので漫画に書きます!

f:id:thankyou4u:20210201000833j:plain


f:id:thankyou4u:20210201001011j:plain


f:id:thankyou4u:20210201001043j:plain



母にはその後ブツブツと何か言われました:(



本当にごめんね妹ちゃん。大好きよ!!





ps。最近ですが、友人に呪術開戦を勧められまして何となく漫画を買いました。

父が鬼滅の電子書籍を持っている気が向いたら読むとして。呪術開戦の漫画を0、1、2、3、4、6、7、と5だけ買うのを忘れている事も気付かず。

読み終わった漫画を机の上に置いておいたら母が、「あんたこれ5巻無いけどわざと??」

と聞かれました。その時に どうりで話がものすごく飛んだわけだ と思ったんですよ



明日買いに行きまーす



皆さんも息抜きに漫画読んでみたらいかがでしょうか??持っている漫画をたまに読み返すのもなかなか楽しいですよ!!



息抜きはとても重要なので皆さんもストレスは溜め込まず、出来るだけ息抜きを!!

では今日もお疲れ様です!皆さんのいい睡眠を願っています!おやすみなさい