新年明けてからのスタートが悪すぎるんだが

皆さんの新年のスタートはどうでしょう?
好調でしょうかそれとも最悪でしょうか。。。。


私は後者です


新年一日目。つまり一月一日の時点でかなり最悪でした!


気合を入れて作ったご飯を家族で食べ終えた頃だったんですけど急にブレーカーが落ちました。

一応自分の父がブレーカーを上げようとしてましたが効果は無かったようで業者を呼ぶしかなかったんですよね

f:id:thankyou4u:20210105222919j:plain


私の妹の発言に家族は大爆笑してましたけど本人は笑われている意味が分からなかったようで、「なんで笑ってるんだ!!」
とちょっとお怒りでしたよ。


母に教わったんでしょうね。とっても可愛かったです


そのあと5時間くらいしたらまたブレーカーが落ちて極寒の寒さの中寝ました。次の日にはきちんと業者さんにもう一度来てもらうことが出来ました




ps.毎年毎年一年が早いなと思うのは私だけでしょうか。。。???
多分私の場合は寝すぎですけど


皆さんは今年挑戦したい事はもう決めてありますか?
私は親の勧めもあって山登りを春から挑戦してみたいと思っています。


皆さんも何か新しい事が出来る年になると良いと思いますが、未だコロナは猛威を奮っていますし、外にすら出られない方々もいらっしゃると思います。


少しでも前出来ていた生活が戻ってくる事を願うばかりです。そして寒いのできちんと暖かい格好をして下さいね


では私は今日こそ早く寝て不規則な生活を治したいと思います。では皆様今日もお疲れ様です!!!!
今日もいい夢が見られるように。おやすみなさい💤