今年絶対に見たい映画5選 (2月から4月編)

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も変わらずに映画は見たいと思っている私。

 

 

年間の映画公開予定作品から自分が見たいものを5作品選んでいきます。これじゃ月2回は見ていることになる。。。。。

 

 

さて

 

 

 

  1. the boy ll      2月20
  2. the inbisible men   2月27
  3. guns akimbo     3月5日
  4. a quiet please   3月19
  5. the secret garden   4月9

 

 

 

 

 

 

1、2、4はホラーなんですけど

2はダニエルラドクリフさんが主人公でハチャメチャなとにかく面白そうな作品なんですよ!!!!


Guns Akimbo - Trailer 2 Music (Dead Or Alive - You Spin Me Round)

5はファンタジー作品になりますね。グラフィックが素敵なので見たいですわ。。。。。

 

 

 

 

f:id:thankyou4u:20200213175458j:plain

 

 

 

バードオブプレイを先週観てきましたから下書きしました。水彩の練習に良いな。。。。。きっと水彩の方は失敗するんでしょうけど

 

 

 

 

㎰。皆さん今日もお疲れ様です!!!!!明日はやっと花金ですよ。そしてバレンタイン🍫完ぺきに自分へのバレンタインですけど400円くらいするのにリンドールのオチョコ買いに行きました。明日ホストに分けます

 

 

 

しかし今週は長く感じるのは私だけでしょうか。長い。今日が花金だと思ってましたもんね。。。。。。まあ明日はいつもきますからね。やっとの花金。

 

 

 

明日は水彩でお絵描きしたら死ぬまで寝ます!!!!

では皆様おやすみなさい。いい夢を