おお、まい、があ

 今週の日曜日はまたまたマーケットを開くぞ。。。。。

 

今回の改善点としては何があるか皆で事前に話あっておいてる

 

私たちが売るのは柔軟剤なんだけどやっぱり柔軟剤にうとい人もいなくない。アジア人って家にバスタブがあるのって珍しくないし誕生日プレゼントにも結構多いと思うんだけどニュージーランドは家にバスタブない人が多いから食べ物だって勘違いしてしまうみたい。

 

それを防ぐために小さくてもいいから看板を作ろうってなったから二番目の作ったんだけど多分 いらない って言われるだろうなって思う😇

普通にこんなどこにでもありそうなの作るだけで一時間はかかってる。。。。。。お尻も目も肩も痛いよ。おなかもなんか空いてるし

f:id:thankyou4u:20190613175926p:plain

これ没になるぞ

f:id:thankyou4u:20190613180018p:plain

これも没かな

 

 

ホントはもっと細かい絵とか描きたかったんだけど遠くからでも分かるようにカラフルで引き付けようと思ったんだけど自分のチームの子多分気に入らないって言うと思う。

それならそれでいいけどさ、、、、、、、私はこれ気に入ってる。でも文字薄いから分かりにくいかな。。。。。書いてるときはそんなに薄いって思わなかったんだけど、どうしよ😇

 

やらないよりはやった方がいいかなって感じで始めたけどもう一枚自分たちが何の臭い売ってるかも分かるようなのも作らないとね!!!使われないだろうけど友達が忘れてとか時間なくて作れなかった場合。。。。。

 

 

使ってください!!!!!!!😇

 

 

㎰.明日はやっと花金頑張るしかない。でも疲れたよ。疲れたって言いすぎだけど腰痛い。もう少し頑張る。。。。。今日すっごいチョコ食べたけど全然満足できないのってデブじゃんんn。。。。まあ今日も早めに寝て明日も頑張ろう