男の子が消えた

 ニュージーランドにバスを乗るようになった。そもそもしてインターナショナル生徒は車君天使たらいけないのでバスかウーバー

 

でもウーバーは高すぎて、乗れない。バスは高くて300円くらいだし。近くまで行くんだったら100円くらいまあまあお手軽な値段なのでバスしかない。

 

 

 

だからバスに乗るしかない。。。。。。🚌

f:id:thankyou4u:20190826164713j:plain

 

 

バスに乗る前にイケメンを発見した私。そのイケメンの後ろに座ってしまうという幸運だったんだけど。きっとすっごく眠かったんだろうねwwwwwww

だんだん隣に座ってるお友達の方によって行ってしまう。そしたら急に消えた

 

お友達の方は韓国語でなんか笑って言ってた。。。。私は理解できないけど

 

 

とてもかわいいなって思ったってだけです

 

 

 

㎰. 皆さんもバスやタクシーなどの交通公共機関で寝てしまった事はありませんか?私はなかなかないんですけど、皆さんは眠気をためないように。私の従妹は寝る間も惜しんでゲームをしてるので眠くて当たり前だな。皆さんも睡眠時間はきちんととれるよう。。。。。。今日もお疲れ様です🌞おやすみなさい