フールで見よう!!ハリーポッター様様「スイス・アーミー・マン」のあらすじト感想

従妹とホラー映画を探している時に関連で出てきてしまった作品

 

アイス・アーミー・マン

 

こちらの作品は違う意味でホラーなんですよね。

 

 

金曜ロードショウでよく。ハリーポッターを見ていたのはきっと皆さん一緒だと思います。

ハリーポッターの世界観は本当に引き込まれますよね。

 

 

 

そこで私が見たハリーポッターのダニエルラドクリフさん(ポッター君)のあらすじト感想をぜひどうぞ

 

 

 

 

  • あらすじ
  • 感想

 

 

 

 

あらすじ

 

 

無人島で自暴自棄になったハンク、近くにあったロープで首を吊ろうとする彼は島に流れ着く一人の青年に出会う。

 

 

青年はどうも死んでいるようにも見える。

 

 

しかしハンクは青年から絶えずおならが出ていることにきずいて、青年の上に乗り違う島へ逃げます。

 

 

f:id:thankyou4u:20200113232300p:plain

 

ハンクは青年をまるで生きている人間のように扱い花際掛けますが勿論返事はありません。

 

 

「何か言ってみろよ」

 

 

降り出した雨を避けるようにハンクらは洞窟で睡眠をとります。

 

 

 

 

朝目が覚めたハンクは、のどが渇いたため雨水を飲もうと思いますが、青年の口から水が出ていることに気が付きます。そのうえ青年はうっすらハンクの話に反応したのです。

 

 

 

ハンクは再び生きる希望を見つけることができます。彼は青年を負ぶって歩きだします。

 

 

 

ハンクと青年は道に落ちていたセクシーな雑誌を見つけます

青年はハンクにそれが何なのか、なの為にあるのかを尋ねます。

 

 

 

ハンクは彼に 「これを見想像して色々するわけだ。体が熱くなるだろう?」

 

 

そう言うと青年は 性(青)少年 になってしまいました。彼のあれはまるでコンパスだという事にハンクは気が付きます。

 

 

 

 

ハンクはあそこを目指し。あそこを使って進んでいきます。すると、何かの物音が聞こえます。ハンクはただひたすら喋りつづける青年に

 

「もう話すな。」

 

その音は獣の近寄る音でした。彼らは間一髪獣からは逃げることができますが崖から落ちてしまいます。

 

 

 

ハンクはそこで寝るために木くずや、置き去りになったバンを使って家を作ります。

 

ハンクは青年に自分が見てきた光景を見せます。

バスから見える景色。そこで出会う綺麗な女性。

 

 

青年はそれに釘付けになります。青年は「何か思い出せるかもしれない。」と言ってハンクに女装をさせます

 

その夜、ハンクが見つけた酒で一夜を楽しく明かします

 

 

 

目が覚めたハンク。彼らは再び行動にでます。ハンクは青年がとんでもない力があることに気づきます。なんと青年は

 

素晴らしいまでの破壊力(文字では説明しきれない)口から異物を発射できることにも

 

 

 

ハンクは青年をおぶりただひたすら進みます。

 

 

真夜中。彼らは車が通っていることに気づいます。

 

「町が見えるぞ」とハンク

 

 

しかしそこに一体の熊が現れます。彼らはなすすべなくただ遣られるばかりでした

 

がここでの救世主はやはり少年。彼はこともあろうか熊にチョップを食らわせます。

熊は逃げていきますが、気絶する二人

 

 

 

翌日目を覚ました二人。青年を運んで民家の前へ。そこで見えたものは ”そこで出会う綺麗な女性”

 

その女性はハンクが一目ぼれをした相手でした。

 

青年はハンクを後ろから押します。

女性は大けがを覆ったハンクを見て驚きます。

 

「コップ一杯の水をもらえませんか?」

 

これが初めてハンクがした彼女との会話。彼女はすぐさま警察を呼びます。

 

 

 

子供を抱える女性。ハンクはここで彼女が結婚しているという事に気づきます。

 

ここで名前を呼ばれるハンク。

 

 

なんとハンクが持っていたケータイを警察が見てしまっていたのです

 

ケータイの待ち受け画像はハンクの初恋の相手。そこでハンクは手錠を隠られてします。

 

ハンクは抵抗することもなければ、下を向いたままです。ハンクの父親がハンクの元にきますがハンクは 「僕の相棒の死体を引き取ってくれないか」

 

勿論返事はノー

 

 

 

急に走り出すハンクは青年を連れて森にまた戻ってしまいます。

川御くだり、山を登り、ついた場所は海。ハンクは青年を海へ返します。

 

 

ハンク、ハンク追いかけた女性の娘、警察、女性とその旦那、ハンクの父はただ青年を見つめる。

 

 

 

青年は海へと戻っていく。お帰任漂うのは青年の 屁 の臭い

 

 

 

 

感想

 

 

 

話が壮大すぎて、私の文章力ではどうにも表せないそんな領域の話です

 

 

 

見ていて全くと言っていいほど飽きません。展開も早く進んでいきますし、これコメディーなんですよね。なんでこれがほらーの関連で出たのが分かるような狂った作品なんです

 

この作品はダニエルラドクリフだから良いんでしょうね。ダニエル君とっても楽し牢に死人の訳してて、きっとみんなが知ってるハリーポッターとは全く違う雰囲気で今年一番笑った映画だったと思います

 

 

 

 

注意点としては話が偉大過ぎて彼らが本当に何をしたいのか忘れてしまうってことですね。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

㎰。最近は映画じゃなくてアニメガ見たくなるんですよね。明日は留学あるあるでも書きたいんですよね。

 

 

 

書こう。やろうって思ったら後回しにしたら当分やらないの

今書きまーす

 

 

では皆さん今日もお疲れ様です。おやすみなさい