私だから良いと思ってんだろうな~~~~

f:id:thankyou4u:20190827174544j:plain

最近は絵ばかり描いてて、なんとまた理科のテストに落ちてしまった。

 

 

点数式ではなくて 受かった/受かった ないかなのはニュージーランドでは当たり前の事なんだと思うんだけど。

私の成績が書かれた紙を見て 

 

 

what you get !?!? hhhh how could you get that.

(スコア何?どうやってそのスコア取るんだよ)

 

yo i donno this oneeee. oopppssss off coure you dont know cuz you got not achirved hhh

(ちょっとここ分からないんだけど~~~お前分からないか~~~)

 

 

って言われて流石に気分悪かった。でも笑われるような点数取った私が悪いし。そもそもして勉強していい点数取らなかったら私が留学してる意味ないじゃんって思って軽く涙~~~😢

 

 

 

その時きちんと先生の話聞こうと思ったら  どうせ勉強しても出来ない だろって言われた

別に言われたことが嫌だったんじゃない。彼がそう思ってしまうほど周りから見て私は相当頭悪いんだろうなって感じだし。それが嫌なら私だって勉強したらいいだけの話

 

 

f:id:thankyou4u:20190827180012j:plain

 

 

だけど 言ったらいけない事は 誰に言ってもダメだろ

したらいけない事は 誰にでもダメだろ

 

 

ちゃんと考えないの??

 

○○さんならちょっとくらい冗談言っても大丈夫だ って思うのは分かる。それはあくまでも 冗談 で、なんでかって私は○○さんを知ってるつもりだから。

その 冗談を言える仲 は存在していると思う。でもただ 冗談を言い合うな は存在しないんじゃない?

 私も彼の事よく知ってたらきっと笑ってしまうんだろうけど。私は彼の事は全く話さない。

そもそもして私だって生きてるし傷つくときは傷つく。みんな他人が思ってるより強くないんじゃないの???

 

 

 

㎰。 人間関係は難しい結局はこの書き込みも 私の人間観の押し付け なってしまう。よく明日生きていけるかなって思って朝普通にお腹空いて起きるからとても元気な証拠です😇🌟

 

 

今日も一日お疲れ様です🐭何処にいても誰かしらとは関わることにってしまう。夢でもインターネットでも。皆さんも色々あるかと思いますが私みたいに、寝てください。早く金曜日になってくれたらいいですよね。金曜日まで寝ていたい。おやすみなさい