他国籍の彼氏

 

Ai Wo Tsutaetaidatoka

Ai Wo Tsutaetaidatoka

  • Aimyon
  • J-Pop
  • USD 1.29
  • provided courtesy of iTunes

 

 

f:id:thankyou4u:20190825190501j:plain

 

 

 最近喧嘩ばっかりであまりにもイライラしてしまって すぐ あっち行って。話したくない って言ってしまうんだけど昨日は久々に喧嘩も何もなく楽しく過ごせたので。夜カフェでコーヒーでも飲もうって思ってだらだらしてたらバスを乗り過ごしてしまったのでス、、、、、、

 

 

 

しょうがないので彼氏さんの家に泊まらせていただきました

 

 

f:id:thankyou4u:20190825190939j:plain

 

 

 

 

私はあんまり 添い寝 が好きじゃない。寝るのは好きだけど寝るまでに体制を変えたりするのに時間がかかる。ので彼氏さんにもそのことをきちんと伝えてる

 

 

だけど朝起きたときに普通に抱き着かれてて

 

 

ああ。一緒にいてくれたアリガトウって思った、、、、そんな話でござる~~~~~~

 

 

 

 

㎰。明日学校って感じがしないのに宿題もしてないしどうしようか。金曜から一切筋トレもしてない。。。。明日のために今日は早く寝るしかないんだ。。。。皆さんお疲れ様です!!!!いい休日が過ごせたことと願います。おやすみなさい