皆様にとっての 「快適な時間」 とは?

お久しぶりです!!!

 

 

私事ですが二か月間の間ただひたすら家で生活していた私ですがバイトを始めました。毎日ではないですがかなり 自分の時間 が無くなります。

 

 

 

皆さんも仕事や、バイトをしていたり、大学に行っていたりしたら勿論 自分の時間 ト言うものはなくなってしまいますね。。。。。

 

 

 

それでもやっぱり 快適な時間 というのは誰にでも存在するものだと思うのですが。例えば、ネットフリックスで映画鑑賞。ゆっくりマンガを読むだとか。車をもって要る人だったらドライブに言ったり。好きな音楽を聴いたり

 

 

そういった短い時間も 快適な時間 になるのではないのでしょうか。

私は今日久しぶりに従妹に会いました。私は従妹が大好きなので、まさに快適な時間でしたね。四時間ほどでしたが本当に楽しかったです。

今回は海にドライブへ行ってきたんですが、シーグラス?というものを拾いに行きました。あまり珍しいような柄の物は見つかりませんでしたが、小さい時に必死に貝殻を拾っていたことを思い出しました。

 

 f:id:thankyou4u:20210226225232j:plain

 拾ったシーグラスを使って絵を描きました



何かに熱中できる時間が私にとって 快適な時間 なんだなと思います。

てなわけで、何となく絵を書きました。久しぶりの水彩で、とても難しかった。。。。。これから少しずつでも水彩練習したいです。

 

 

 

 

 

 

㎰. バイト始めたのはいいですけど、コロナがとても怖いですよね。アルコール除菌で手がカサカサになってしまっていますし。マスクでニキビは出来てますし。

一応人に会うので化粧はしますけど面倒くさいしで最悪です。

 

 

従妹とどこか出かけたくてもそうはいかない。まあお金もないんですけどね!!!!

 

 

皆様にとってどういった時間が 快適 と感じますでしょうか?

人それぞれ 快適な時間 は違いますでしょうから。少しでも皆様が安らげる時間を願って私は今日も願っております。

では今日もお疲れ様です!!おやすみなさい。