笑ってしまった話(マンガ)

 ほとんどの人が喧嘩したことはあると思おう。私の彼氏さんも韓国人の女の子と喧嘩をしてしまったらしい。

 

 

 

彼氏さんは韓国のファッションを尊敬してる。それとは関係なく家族で韓国へ出かけたらしく、、、でも留学に来てる子はやっぱりソウルから来てる子が多いし、観光でも有名なソウルへ彼氏さんへ泊ったらしい

 

 

友達から  Yo. what are you up too?? are you hanging out with your korean friends now??? I though you are not good with them now.(よお、どうしてる?今韓国人の友達と遊んでんの?今はもう仲良くないと思ってたんだけど)

 

そりゃ学校でも彼氏さんと韓国人の女の子が仲良くないのは見たら分かるほどらしく、友達から写真付きでメッセージが送られてきた

 

f:id:thankyou4u:20190629161204j:plain

スナップチャット

彼氏さんが止まった隣のでっかいビルにいたの住んでた彼氏の喧嘩相手の女の子だったらしい。。。。。

 

 

 

 

喧嘩してもう話もしない二人が音楽聞いて同じスポットにいるわけがないんだけどいたらしい。

 

 

 

私も聞いててこれは皮肉的なだって思って彼氏さんに

 

来年韓国行こう!😇

 

って聞いたら、嫌だ って断られたのはなんでだろうって思ってる。韓国で美味しいもの食べたいよね

 

 

 

 

㎰。明日こそは勉強します。皆さん今日もお疲れ様です!!!今日もゆっくり休んでください☺おやすみなさい