花金じゃん泣いてしまう

  やっとネットフリックス見れる!!!!今週全然見てなかった。テストがあったのとレポートの提出日が今日だったので我慢してた。やった!!!!!(´;ω;`)💓

 

 

   引っ越してから毎日学校行くときも変えるときも友達といて本当に疲れた。正直無言でいるなら一人で帰りたいし話してて疲れるなら帰りたいって思うから一人で帰りたい

一人でいることって自分にとってほんとに大事なことなんだけど、なかなか分かってくれない。極端なのも良くないと思うけど、ずっと誰かといるのもずっと一人でいるのもそれは明らかに私頭おかしくなる。

誰かと一緒にいるときは誰とどういう風に話さないといけないか分かる

誰とでもいないときは何も考えることが無くて、頭が逆に回らなくなる

 

誰かと半日以上いた後は頭真っ白にして好きな曲でも聞くとホントに一人の時間って大事だなって。考えるって大事だし考えないのも私には大事。

 

分かってもらえたらいいけど分かってもらえなくてもしょうがないじゃんね😇

 

 

 

私が明後日のためにプリントアウトした自分がデザインした広告可愛いって図書館の先生に褒められたから私嬉しくて禿げそう。別に嘘でも全然いいけど誰かの目につくようなのでよかった🌟

 

㎰.今日は少しだけ宿題と勉強だけして寝るぞ。今日は花金だからゆっくり自分のしたい事してください;)