最悪じゃんんんん

なんでこうも最悪な日って思った。朝時間どうりに出て友達に 朝ごはん買いたいから一緒に来てよ! って言われたから行ったらまさかまさかの遅刻でレイトパス。断えばよかっただけだけど。。。。簡単じゃないさ😇

そのあと持ち直したかと思ったら私と私の友達で頑張ったレポートにケチつけられた。言葉では表せないけどほんと悲しくて え????ちょっと分かんない って思ったほどよ。。。。。。言葉をのが難しい。別に英語を話す人たちと生活なんてしてない。一年いた程度で完ぺきになんて話せたり理解できるわけない。なんてまるでミステリーボックスを触らないといけないのと同じよ。(ちょっと自分でもよく分かんない)とりあえず難しい。ボキャブラリーの多さ。分かんないよおおおお😇

 

頑張ったつもりがそんなこともなかったらしい😇私3人のチームで2人でずっとレポート頑張ってきた。一人は何もしないでゲームしてたくせに。入浴剤頑張って作りました! って言われてもそれって自分がしたかったことでしょ?

 

彼女がしたかったことといえ手伝わないわけじゃい。だから  何回も手伝うことありますか~~~~ って聞いてるのに  終わったよ って真顔で返事????終わったということは今することはレポートだけでしょう?????

まだ終わってないから ああ入浴剤作らないと ってどういうこと?

 

手伝わさせてくれよ(´;ω;`)先生にも  あなたは底にいるだけで何もしてないでしょ? 貴方が読んだレポートは紛れもなく私と私の友達二人で作ったものですけど????自分よりもう一人の子の方がエクセルとか大事なの作ってくれたから悪く言われてなんでか分からないけどジョジョのセリフの 僕の丸太のような足蹴りが君の股間をつぶす って思いだしてしまったけど。悔しかったわ😇

 

でもいいもんね~~~~~チョコレートいっぱい買ったもんね~~~~しあわせだし。本当に悔しいから今からレポートもう少しよく改善させるもんね😇

 

㎰.今日は水曜日真ん中の日だからチョコレイト食べて金曜日まであと少しーって思って頑張ろう。私はできる。今日もゆっくり休んで私みたいにバカ食いしないように。お疲れ様です