最近よく夢を見る。三コマ漫画

皆様は夢を見ますか????



夢は常に見ていると聞いたことがあります。だったら 夢を見た と感じる事はよくありますか??


私は最近よく夢を見ます。夢ってとてもリアルですよね。私のいとこは「夢の中で動ける」とか言っていますが凄いですよね。



夢ってリアルなだけあって起きて 夢見てたわ。。。 とようやく感じます。



夢日記は良くないと母からよく言われますが面白いのでついつい絵に書いたりメモしたりしてしまう。


これは先週見た夢ですね


f:id:thankyou4u:20210406223247j:plain


夢の内容は自分が起きたら三日前の飯を家族が食べていたので、内心 やばいんじゃないか と思ってハラハラする夢でした。


もう一つ先週見た夢は自分が小さくなる夢です。

f:id:thankyou4u:20210406223447j:plain



この夢の緑茶は多分10センチ程しかなくてひたすら私が使えそうなドアを走り回って探す夢でした。



私夢を見る事自体があまり好きじゃないんです。

夢を見た日の朝は本当に脱力感が凄くて、疲れ切ってしまっているようにも感じます。。。。。。




まだまだ変な夢を見たので明日にでも載せます!!!



ps.どうやったら自分が見たい夢を見れますか??!?!???!?


先程話に出たように、私の従姉妹は夢の中で自由に動けるだけではなくて、夢に好きなアニメキャラや俳優さんを召喚できると言う凄技を持っています。



私は全くそんな事はないですが、聞いている限りでは羨ましくてしょうがない!!!!


皆さんももしかして夢の中で思い通りに体を動かせたり大好きな人に会ったりでますでしょうか?



今日も一日お疲れ様です!!!

皆様が朝から幸せになれるような夢が見れるように祈っております!!ではおやすみなさい⭐