ニュージーっこんなもんさ

 明日は ティーチャーオンリーデイ 先生だけが学校に行くから生徒は学校無し

 

普通に学校あるところはある。

 

所で文章書くのが上手いっていったい何だろう。って思って悔しかった

今日は英語のクラスでライティングのテストがあったんだけどどうも上手くできない。先生からのアドバイスがぺージーの右下に書かれてたんだけど

 

長すぎ、センテンス、タイムオーダーをしっかりって。。。。

 

簡単じゃないよね、ライティングには才能って言うのが必要だと思う。どの言葉を使うかってすごく大事になるから持ってボキャブラリー増やして本でも読んだら変わるかな。。。

 

明日は友達と昼ごはん食べるから9時に起きれたらいいかな

 

㎰.従妹にあって盛大なハグがしたい。みんなお疲れ明日は金曜だから頑張って起きて、もし眠かったらどうせ金曜だし休んでいいじゃん。みんな頑張ってる