どこにいてもなれたら同じことの繰り返しに感じるじゃん

 何を書けばいいかわからないから ”何を書けばいいかわからない” で話を進める。

 

 ニュージーランドに留学させてもらって一年がなんとなーく過ぎてしまいました。なれない間はすごく新鮮味があって色々大変だったものの一年もいたらなれるよ、ほんとは勉強しないといけないし課題があるんだけどどうも進まない

 

      毎日同じことの繰り返しじゃん

             があああああああああ

 

 毎日同じくとじゃなくて違うことしてみたくて学校の帰りは図書館行ってとりあえず一時間勉強してみたり、9時になったらとりあえず一時間筋トレしてみたり。わりと新しいことするって楽しいから今から ブログ をしようとおもいます。Twitterもしてるけどブログのほうが響きカッコいい。。。🤩

 

 私は淡々と心の心情を書いていこうと思う。何処にいても誰でも何かしら感じるものってあるけど本当に留学して 言葉って難しすぎない?! って思ってます。

 ああ、そろそろホストファミリーを変えようと思ってるんだけど1年以上はお世話になってて伝えにくい、ほら、日本にいたら家で悩む高校生ってなかなかいないじゃん。いい人なんだけどえげつないジョークに耐えかねないのと学校から一時間かかるなんて、、、もう変えるしかない。でも今ルームメイトと仲が良くない。日本人が大好きな中国人ルームメイトで私と仲がいいから あなたの友達の日本人の男の子とご飯行きたい って、、、、皆そんなにオープンじゃない。聞くだけじゃだめだからお願いしないといけないんだけど相手に悪いしって感じで言い訳作ってルームメイト人は断っておいた。案の定家帰ったら起原が悪い。どうしよう、今日も機嫌が悪くて全然話してくれなかった

 というわけで私のテンションは昨日からダダ下がりというわけです。しかも明日は マフティーデイ (´;ω;`) うちの学校は普段制服だけど時々マフティーデイで私服で学校きても全然問題ない。でも1ドルか2ドルコインが必要、先生に聞いたら お金は全額チャリティーだったら学校の何かしらのお金になる って言ってた気がする。

 

でも明日は ピンク何とかカントか。。。 みんなでいじめはやめようってことでピンクのシャツを着よう! ってイベントらしいですよ、、、そういうのいいと思うけど誰もピンクのTシャツきていつもと同じような学校生活送るだけなんだからFワードを叫んでくる地元の子たちは変わるわけないよ。そんなにアジア人ってだけでバカにされなくていいじゃないのねえええええええええ

 

そろそろ勉強しよ。私あんまりエクセル使えないけど頑張る

 

㎰.私の大事な友人ちゃん誕生日おめでとう。朝会いたくなってちょっと泣きそうだった。みんなお休み。ゆっくり休んで