余裕を作る方法なんてある?

 え?恋愛するだけでそんな大変って思うんだけどそんなもの????

何となくオーケーして何となく付き合って半年がたったみたいだけどなんだ????

初めて付き合った人が台湾人でアメリカンスクールで過ごしていた自分の夢に向かって頑張る素敵な人だけどど、初めてがこんなにもレベル高いもん?

 

そりゃ私日本人と付き合った事がないから比べられないけど、親から聞かされた恋愛と違いすぎない?外人ってだけでこんなの?友達の恋愛相談とかよく乗ってたけど聞いてたのと全然違うじゃん?正直言ってすごく別れたいんやけどどうすればいいのかわからないよね。相手は本当にいい人だし文句があるとすれば私の将来に首を突っ込まない事。将来が見えないのは一番私なんだよ

何がしたいとかはきっちり決めれてない。ただ私は英語に触れてる仕事がしたい。学校もエイジェントももちろんサポートしてくれるけど全部私がどれだけうまくやれるかで変わる。学校のサポートって言っても日本とは全く違う。 将来何がしたいの? って聞かれて ビジネス関係がしたいです。 って答えたら ああ、それならとりあえずアカウンティング取る?それかビジネス?エコノミクスもあるけど?;)  って感じ

 

私の学校だけなのかもしれんけど日本みたいにきちんと一人ひとり時間取ってって感じじゃない。インターナショナルだからか?

 

まあ彼も勉強手伝ってくれるし、将来のこととかわりと助言してくれるけど。違うんだよ。私なんでも器用にこなせないいいいいいい 

 

彼がそんなに器用じゃないのは分かってるんだけど、、、頑張れちゃうんだな彼は

 

 

 

私のパターンが頑張っても結果でないから頑張ってないここと変わらないから。彼には頑張ったらオーストラリアのいいビジネス大学行けるって言われるけど。何をそんなに期待してるの?って思ってしまう私の最大のわがままが 海外留学三年間 本当に恵まれてると思う。私これ以上のわがまま言ってらんないから、本当に私がオーストラリアに行ける思わないでほしい。

  こんな事ばっかり考えてるとほんとに自分に余裕ないんだなって思う。余裕がないから何にも流せないし、ただ真剣に受け止めて自分でイライラして相手にあたるんだから本当に自分に余裕ない。自分に余裕がないのはなんて無様なんだろう。彼と道歩いてた時に彼が想像する私たちの将来の話されて自分に余裕が無くて途中で歩けなくなってしまったくらいよ。

どうすればいいか分かんないのよ、別れたいけど 別れたい が言えないのね。彼は本当にいい人だからさ。余裕なんてどう作るのよ