夢。マンガ

前回に引き続いて今週見た夢を書きました。


今日も大きい方をする夢を見ました。きちんとトイレでしていたので寝グソという事はありませんでしたよ!!!!


f:id:thankyou4u:20210408224003j:plain


f:id:thankyou4u:20210408224033j:plain


上からペン入れをしようと思っていたので絵が薄い。


自時ではなく時間と書きたかったんだろう。。。。。






夢の中で感じる罪悪感も大便をした時の爽快感も起きたら気持ち悪いことになっているのは変わりないです。


もう夢見たくないですよ!!!!!



ps. 最近はバイトバイトバイトで働きたくない。でも働かないと仕事は好きになれないだろう?と自問自答しているのでとりあえず頑張ってみる。



憂鬱になる日もあるかと思いますが小さな幸せを沢山感じてください。

例えば外で洗濯物が乾いただとか。

コンビニに置いてあった美味しいであろう抹茶スイーツを食べるだとか。

夜中に行ったコンビニで苺大福が安くなってたとか。?


今日もお疲れ様です。朝と夜はまだ冷え込みますから暖かい格好で寝てくださいね!ではおやすみなさい!!!!